チョコレート オススメ3選!

チョコレート オススメ3選!

どーもー!

「ローマは1日にして成らず」というようことわざがあるように、繁栄したローマ帝国を築くまでには約700年もの歳月を費やして完成したという歴史があります。

出来栄えが美しい、成功した人、何かを成し遂げた人は、すぐに成功したのではなく

失敗を繰り返し成功したのでしょう!

ってことで本題に入っていきます!

チョコレートオススメ3選!!!

最近食べて美味しかったものを紹介していきます!

ちなみにいままでチョコを食べる習慣があまりなかったのですが、仕事で疲れたる時にバックの中からチョコがでてきたことからチョコにハマってしまいました!(笑)

嫁、ありがとう!(笑)

1選!

まずは、たけのこの里!

これはコストコに行ったときにでっかい箱で

「53個入」

って書いてあり衝動買い!

あの、みんな大好きたけのこの里の小袋が53個も入っているお得感。

安いか高いか分かりませんが、気分は最高です!

きのこの山派の皆さんも安心してください

ちゃんと小袋でコストコに売ってました!

2選!

安定のアルフォートですね!

いろんな味がありますが個人的には、ホワイトチョコが好きなのでホワイトチョコを買いがちです。!

あとビターチョコも美味しいです。

寝る前にハイボールとアルフォートのビターチョコとホワイトチョコを楽しんでます。

ウイスキーとチョコってなんで合うのでしょうか?

ビールと焼酎ってチョコと合いませんがウイスキーとチョコが合う不思議!

3選

これがきっかけで、チョコにはまりました!

リンドールのホワイトチョコ!

ちょっと高いので普段なかなか買えないのですが、このホワイトチョコがとても美味しいです!

1口でパクっといっちゃうのですが、意外と大きく食べ応えがあるんですよ。

疲れた体に糖分補給!

リポ〇タンDなんかより効く気がします(笑)

リンドールのチョコもコストコが近くにある方は、デパートで買うよりもお得に購入できるので近くにコストコがある方は是非1度お試しください!

いよいよ来月は男子がそわそわする季節です。

手作りチョコが苦手な方、市販のチョコをあげる方、義理チョコをあげる方

それぞれのなにかしらの選択肢になれば幸いです!

ちなみにリンドールのチョコはとても美味しいので友達以上、恋人未満の方へどうぞ!(笑)

以上!

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA