セブンカフェをお得に飲む方法!


どもー!

セブンイレブンのコーヒーって美味しいですよね!

しかし、毎日100円

月にすると約3000円

年間36000円

年間でみると大きい出費です。

これを安くする方法があったらどうですか?

やりますか?

やりませんか?

行動する人と、しない人では1日や、1ヶ月では小さな「差」かもしれませんが、年間で見ると大きな「差」になってくるでしょう!

今回はコンビニのセブンイレブン限定での話です。

結論ですが、セブンイレブンアプリを使う事です!

これは、セブンイレブンアプリを使用する事で

「10杯購入で1杯無料!」

セブン‐イレブンアプリでセブンカフェを期間内に累計10杯買うと、セブンカフェ税抜100円以下無料または税抜101円以上100円引クーポンもらえる!

ちなみに、レギュラーサイズに限ります。

その他のサイズは100円引きです。

(2022年2/28までです)

そして今なら、クーポンがあり、1杯あたり30円引きというのもあります。

毎日、100円だからいいやーっていう考えではなく、小さな所まで目を向けると節約が可能です。

労力もたいして掛かりません。

アプリをインストールして登録してしまえば、支払う時に見せるだけです!

さらに、paypayと紐づけると100円あたり1ポイントつきます!

さらにお得にセブンイレブンのコーヒーが飲めるようになります。

私も毎日コーヒーを飲みます。

自動車での移動になりますので、ついついコンビニでコーヒーを買ってしまいます。

タンブラーを持ち歩けば、1杯あたりの金額はもっと安く抑えられます。

しかし、タンブラーを洗う手間など考えたらコンビニのコーヒーでもいいのかなって思います。

なので、コンビニコーヒーを少しでも安く飲める方法を今回紹介しました!

以上!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA