練習用ドライバー「ロジャーキング」

練習用ドライバー「ロジャーキング」

どーもー!

ゴルフが上達したくて購入しました!

練習用のドライバー

実際にボールが打てる優れもの!

シャフトがぐにゃぐにゃで、シャフトのしなりを感じてボールを飛ばす!

ってことがコンセプトになるのかな?

トップでのタメが作れるようになったり、

シャフトのしなりを感じて効率よく力をボールに伝えられるようになります!って書いてありました!

そのような効果があるならば!

思わず購入しました。

素振りで分かります。ぐにゃぐにゃです。

しなっているのがよく分かります!

そして実際にボールを打ってみましたが、アイアンはちゃんと飛んでくれます。

7番のシャフトが黄色いアイアンですが、軽く振っているのにも関わらず、平均で150~160yぐらいは飛んでるかな!って印象です。

しかし、ドライバーのオレンジシャフトは暴れまくりました。

スライスは出るし、ボールは上がらないし、フックはするし。。。

その後、自分のドライバーを使用してみましたが、違和感が凄くて飛ばない、スライス、フック地獄で楽しくありません。

今まで自分のスイングがダメだったことを痛感するドライバーとなっています!

ですが、このぐにゃぐにゃドライバーで練習を続けて打てるようになったら、普段使っているドライバーでも軽く振って飛距離アップができそうって感じました。

実際に何球かは普段使っているドライバーで、えげつない飛びを見せたショットもあったので、継続して練習していきたいと思いました。

自分が普段通っている練習場なんですが、200yにネットがあり、いつもは届くか、届かないかの飛距離です。

ただ、ネットの中段ぐらいに一直線で飛んでいった快感は、もっと練習しよう!って励みになります。

練習になるか、ならないかは人それぞれですが、新しい発見がある練習道具となっています。

興味がある方は是非、使用してみてください!

短期間で効果があるものではないと思います。

継続して打てるようになるまで練習してみる事が大事なのではないでしょうか!

2018 ROGER KING(ロジャーキング) RK-X ドライバー 【 ゴルフ ドライバー | MEGA・JP 】
価格:9900円(税込、送料別) (2021/3/28時点)楽天で購入

以上!

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA