億万長者になる方法!

億万長者になる方法!

どーもー!

お金持ちになりたいですか?

なりたいですよね!

そうなんです!

お金持ちになりたい!

そう考えている人って多いですよね❕❕

でも、そう思っているだけで行動しる人ってどれぐらいいるでしょうか?

そもそも、お金持ちって?

好きな物を好きなだけ買える人って思っていませんか?

いいえ、それは蓄財が下手な方が多いのです。

他人に良く思われたくて見得で高級な腕時計、自動車、マイホームなどなど。

それらを持つとお金持ちになるのは難しくなっていきます。

お金持ちとは資産にはお金を使います。

ですが、負債’(お金を運ばないもの)にお金を使うときは考えて使います。

心が豊かになる。新しい経験になる事に関してはお金を使いますが、日々の生活では、あまりお金を使わないみたいです。

お金持ちだ❕❕ってパッと見で分かる服装だったり、持ち物を持っているお金持ちは少ないです。

平均以上の収入で

平均以下の支出をし

平均以上のリターン

ベースがこれです。

両学長も蓄財レースに勝つにはこれです!と言っています。

小金持ちになる方法と言っていますが、ベースがコレだとします。

誰でも小金持ちになる方法を継続して、平均以上の収入をもうちょっと増やす。

そうすれば誰でも億万長者です。

福利の力で投資を行い、今の収入を上げる(副業など)

他人の目はどうでもいいから、見栄に使う物’(時計、家、車、ブランド物など)を減らす。

今の生活を見直し、収入を増やすために副業を行い、投資する。

この3つをクリアでき、継続することができれば、お金持ちになれるでしょう!

お金がすべてではないけど、お金があると選択肢が増えますよね!

子供に

「勉強しろ!」

と親は言うかもしれません。

そしたら子供は

「社会に出たら数学なんか使わないじゃん!」

そうなんだけど、親が言いたいことって、子供に勉強すると

『選択肢を増すことができるよ』

ここだと思います。

何事も選択肢が沢山あったほうがいいですよね!

いざという時の逃げ道も確保してた方が、これがコケたら全て終わる。

のではなく、コレがこけても次がある!この状態のほうが人生、上手くいくと思いませんか?

億万長者になるのは再現性が無いけど、小金持ちには誰でもなれる!

しかし、小金持ちプロジェクトを実行し継続すれば、気づいたら億万長者!

1億円貯まって年利5%で運用して配当金だけで生活できたらいいですよね!

以上!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA